効率的にリーチを獲得できる
最適なイベント・ブース戦略を
提供します
目的やゴールはなんですか?
目的やゴールを明確に定義することは、イベントの成功を測る上で重要です。
例えば以下のようなゴールのどれに当てはまりますか?
ブランドのプロモーション・商品やサービスの紹介と販促・コミュニティの構築・知識や情報の共有
チームビルディング・社会貢献やCSR活動などざっとあげてみても多岐にわたります。
ターゲットオーディエンスを把握しましょう
イベントの興味があるであろうターゲットオーディエンスを理解し
それにあったコンテンツやクリエイティブ、アクティビティを計画する必要があります。
ネナロはワンストップで実現します
ネナロにはイベントのプロがいます。イベントを開催したいがどうすれば良いかわからないなど
お困りの方はどうぞお問い合わせください。ネナロが最適なプランを提案させていただきます。
- イベント申請登録
- イベント企画
- イベント運営
- ブース企画
- ブース設営
- ショーガールの派遣
- 衣装の企画制作
- イベント動画撮影・編集
- 集客戦略
- SNSフォロワー増加戦略
事例:東京ゲームショウ
ブースには5,000人以上の来場者
SNSフォロワーはイベント期間中に3,700人増加
イベントハッシュタグは660以上投稿
イベントのSNS露出が高まりX(Twitter)でファミ通.comが行ったポスト
『CORSAIR XENEON FLEX』の紹介ポストは300万をこえるインプレッションを記録
来場者からは熱狂的なフィードバックを獲得することができました