ディスプレイ広告運用代行
ディスプレイ広告のこんな悩みを解決します
- 初めてでわからないので運用代行してほしい
- 現状の代理店に不満がありセカンドオピニオンしたい
- 効率的に売上をもっと上げたい
- 効果測定の中身をもっと知りたい
- リソースがないので運用代行してほしい
- CPAを下げて利益を拡大したい
ディスプレイ広告の特徴・メリット
ディスプレイ広告は豊富なビジュアル要素を使用でき、静止画、動画、アニメーションなどさまざまなフォーマットが利用可能です。
魅力的なデザインと動画などのインタラクティブな要素を活用して、ユーザーの目を引きつけ、メッセージを効果的に伝えることができます。
ターゲット層へのピンポイントなリーチ
ディスプレイ広告は広告配信先をターゲットの人口統計学的な属性(デモグラフィック)や興味・関心に合わせて細かく設定できます。
適切なターゲット層に的確にリーチし、広告を見たユーザーの関心を引き、購買率(コンバージョン率)を向上させることができます。
リマーケティングで興味・関心の高いユーザーに再アプローチすることでさらに効率を向上させることも可能です。
ブランド認知の拡大と一貫性維持のピンポイントなリーチ
ディスプレイ広告は繰り返し表示されることで、ブランド認知を強化するのに適しています。
ユーザーにブランドの存在を定期的にリマインドし、一貫性のあるメッセージを伝えることで、信頼性を高め、ブランド忠誠度を向上させることができます。
広告の最適化と効果測定リーチ
ディスプレイ広告は効果を詳細に測定し、データに基づいた最適化が可能です。
クリック率(CTR)、購買率(コンバージョン率)、広告表示回数などのデータを分析し、広告戦略を継続的に改善して効果を最大化できます。
広告表示位置の選択と制御
ディスプレイ広告は広告表示の位置やターゲットデバイスを制御できます。
ターゲットユーザーが多く集まるウェブサイトやアプリに広告を表示させ、最適な視認性と効果を確保できます。
効果的なストーリーテリング
ディスプレイ広告はビジュアル要素を活用することで、効果的なストーリーテリングが可能です。
情報をストーリー形式で伝えることで、ユーザーの関心を引きつけ、広告メッセージの記憶に残りやすくなります。
ネナロはお客様と共に伴走し
共に成長していける
伴侶のような存在でありたいと思っています
目まぐるしくアルゴリズムやレギュレーションが入れ替わる市場変化のとても激しい広告業界だからこそ、今までの経験や実績を活かした幅広い知識や判断・スピードが必要とされます。
ネナロでは豊富な営業経験から得た普遍的なナレッジマネジメントや、数字をみて俯瞰的に捉え判断することを心掛け、リスクを最大限にヘッジしながら新たなことにチャレンジすることが重要だと思っています。
まるでビジネスを共にする伴侶のような存在であなたの会社と伴走しゴールを目指します。
常に最新の情報にアクセスし知識を深化させ、お互いの信頼と協力のもと共に成長していけることを願っています。