リスティング広告運用代行

リスティング広告のこんな悩みを解決します

  • 初めてでわからないので運用代行してほしい
  • 現状の代理店に不満がありセカンドオピニオンしたい
  • 効率的に売上をもっと上げたい
  • 効果測定の中身をもっと知りたい
  • リソースがないので運用代行してほしい
  • CPAを下げて利益を拡大したい

リスティング広告の特徴・メリット

リスティング広告は効果的なターゲティング、コスト効率の向上
リアルタイムな最適化、競争力の確保など、デジタルマーケティング戦略において不可欠な要素となっています。
また、購入行動の直前に検索が行われることが多く適切なキーワードでユーザーへ露出することによって購入率(CVR)の向上が見込めます。

的確なターゲティング

リスティング広告は特定のキーワードに関連する検索結果として表示されるため、ユーザーの検索意図に合致する広告を提示できます。
これにより、広告が関心を持つユーザーに表示される確率が高まります。

効果的な費用対効果の追求

クリックごとに課金されるクリック課金モデルが採用できるので
実際のアクションに基づいて広告の効果を測定しやすく、効果的な広告キャンペーンを設計できます。

リアルタイムに最適化

リスティング広告はリアルタイムで広告の表示・修正・削除が可能です。
これにより、キャンペーンの途中で戦略を調整したり特定の需要に合わせて広告コピーを変更したりすることができます。

競争環境の最適化

入札額や品質スコアを最適化することで広告の表示順位をコントロールできます。
これにより、競合他社との競り合いで目立ち、ターゲットユーザーにアクセスを確保できます。

精緻なターゲティングオプション

地域、デバイス、言語、時間帯など、多様なターゲティング設定を利用できます。
これにより、特定の層や条件に合わせて広告を配信できます。

データ駆動の最適化

リスティング広告プラットフォームは豊富なデータを提供し、クリック率、コンバージョン率などの指標を追跡できます。
これにより、データ駆動の最適化を行いながら広告キャンペーンを改善できます。

柔軟な予算管理

予算を柔軟に設定し、必要に応じて調整できます。
これにより、小規模なビジネスから大企業まで、予算に合わせて広告運用が可能です。

ネナロはお客様と共に伴走し
共に成長していける
伴侶のような存在でありたいと思っています

目まぐるしくアルゴリズムやレギュレーションが入れ替わる市場変化のとても激しい広告業界だからこそ、今までの経験や実績を活かした幅広い知識や判断・スピードが必要とされます。

ネナロでは豊富な営業経験から得た普遍的なナレッジマネジメントや、数字をみて俯瞰的に捉え判断することを心掛け、リスクを最大限にヘッジしながら新たなことにチャレンジすることが重要だと思っています。

まるでビジネスを共にする伴侶のような存在であなたの会社と伴走しゴールを目指します。
常に最新の情報にアクセスし知識を深化させ、お互いの信頼と協力のもと共に成長していけることを願っています。