ネナロは2023年9月21日(木)から9月24日(日)の4日間において東京ゲームショウ2023にコルセアブースの施工およびイベント運営企画を行い
ブースの集客とイベント運営において大きな成果を収めることができました。

目標は、ブースへの来場者数を5,000人以上に増やし、SNSフォロワーを3,000人以上増加させ、ハッシュタグ投稿を660投稿以上達成することでした。

ブースは魅力的なデザインで立ち寄りやすく、商品が来場者の目を引くよう工夫して配置。ゲームキオスク、体験エリア、無料のグッズ配布など、魅力的な要素を配置。

来場者に対話型のエンターテインメントを提供し、YouTubeインフルエンサーの美咲みささんや踊るGAME BOYSさんがトークショー実施しプレゼントや景品を提供して、来場者の関心を引きました。

SNSキャンペーンを積極的に展開し、ハッシュタグを使った抽選会参加型イベントを開催。来場者はブースで写真を撮り、ハッシュタグを使用してX(旧Twitter)共有しました。

イベント中にデータをリアルタイムで収集し、来場者の動向や参加者の反応を分析しました。その情報に基づいてブースの戦略を調整しました。

成果としてはブースには5,500人以上の来場者が訪れ、目標を達成しました。
SNSフォロワーはイベント期間中に3,700人増加し、CORSAIRのオンラインプレゼンスを強化することができました。
イベントハッシュタグは660以上投稿され、イベントのSNS露出が高まり、X(Twitter)でファミ通.comが行ったポスト、『CORSAIR XENEON FLEX』の紹介ポストは300万をこえるインプレッションを記録!来場者からは熱狂的なフィードバックを獲得することができました!