効率的にリーチを獲得できる
最適なイベント・ブース戦略を
提供します

目的やゴールはなんですか?

目的やゴールを明確に定義することは、イベントの成功を測る上で重要です。
例えば以下のようなゴールのどれに当てはまりますか?

ブランドのプロモーション商品やサービスの紹介と販促コミュニティの構築知識や情報の共有
チームビルディング社会貢献やCSR活動などざっとあげてみても多岐にわたります。

ターゲットオーディエンスを把握しましょう

イベントの興味があるであろうターゲットオーディエンスを理解し
それにあったコンテンツやクリエイティブ、アクティビティを計画する必要があります。

ネナロはワンストップで実現します

ネナロにはイベントのプロがいます。イベントを開催したいがどうすれば良いかわからないなど
お困りの方はどうぞお問い合わせください。ネナロが最適なプランを提案させていただきます。

  • イベント申請登録
  • イベント企画
  • イベント運営
  • ブース企画
  • ブース設営
  • ショーガールの派遣
  • 衣装の企画制作
  • イベント動画撮影・編集
  • 集客戦略
  • SNSフォロワー増加戦略

事例:東京ゲームショウ

ブースには5,000人以上の来場者
SNSフォロワーはイベント期間中に3,700人増加
イベントハッシュタグは660以上投稿
イベントのSNS露出が高まりX(Twitter)でファミ通.comが行ったポスト
『CORSAIR XENEON FLEX』の紹介ポストは300万をこえるインプレッションを記録
来場者からは熱狂的なフィードバックを獲得することができました